北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

久々にドックランで遊んできました!!

2024年06月06日(木)

昨日は良いお天気でしたが今日は朝から1日雨降りだった札幌地方です

昨日はトイプーのラウトくんも来て日中お天気が良かったので久しぶりにドックランで遊んできました

みんなドックランが大好きで大喜びしておりました

みんなの喜ぶ顔を見てまたまた元気をたくさんもらいました

今日はラグドールのノイちゃんも来ております

大人しくてとっても美人さんのノイちゃんです

いつも半日ほど慣れるまでかかりますが今回は早かったです

慣れるととっても甘えん坊さんなんですが今回は明日帰ってしまうので慣れたころに帰っちゃいます^^;

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんが遊んでくれたので飛ばしすぎた星です(笑)

飛ばしすぎて死亡していました(笑)

フーちゃんは優しいので

『星、大丈夫か?』

と心配してくれていました

今日は星達はフーちゃんのおうちにお泊りです

今晩も大運動会をしているのではないかと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲