北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お預かりの子たちがいったん履けました。

2024年06月07日(金)

今日は曇りで肌寒い1日だった札幌地方です

GW明けから代わる代わるお預かりの子達が来て今月末まで続くかなと思いましたがコロちゃん達が急遽今日帰ることになったので今晩はようやく一段落しました

お預かりは24時間気を張って見ているので寝ていても神経だけは起きています

動物たちは急に吐いたり粗相をしたりといろんなことがあるので気が休めないです

疲れてくると集中力が欠けるので忘れ物をし始めます

ここらで気分転換しないとミスが始まるので明日は病院をはしごしてリフレッシュしてきます(笑)

明日はチロリンとトラちゃんがくる予定でしたがチロリンのママが調子が悪いとのことで夕方からトラちゃんだけ来ることになりました

明後日からはまたわんちゃんたちが連日来るので忙しいと病院にも行けなくなるのでちょうど良いタイミングでした(笑)

本日の我が家の子達です

来週いっぱいまでお預かりの予定でしたが今日は無事におうちに帰っていきました

小さい頃から我が家にきているので2匹ともとっても楽しそうに過ごしてくれていました

ノイちゃんも今回は1泊でしたが慣れるのも早くなっていっぱい遊んでご機嫌でした

甘えん坊さんでとっても可愛かったです

本日の星くん&雫ちゃんです

ノイちゃんは他のネコちゃん達がダメなので星達は昨日はフーちゃんのおうちにお泊りしていました

お迎えに行ったら昨晩は運動会をしたようでゴロンしてまったりしていました

雫は甘えん坊さんなので帰ってきてわんちゃんが居ないので遠慮しないで私の横に来て安心して寝ておりました

我が家には他にしほちゃんとチンチラ2匹もいますがみんな事情を知って暮らしております。

たくさんの動物たちが来ますがみんな理解してくれて私もたくさんの動物たちに癒されて毎日がとても充実しております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲