北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年05月30日(木)

今日は曇りで午後から雨が散らついた札幌地方です

今日も1日肌寒かったです

今日はジャンパーを着てお散歩に行ってきました

朝晩、気温差が激しいので時間帯で脱ぎ着も激しいです^^;

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

ボール遊びが大好きでドアを開けて私の顔を見ると空かさずボールを取りに走るにこちゃんの姿がとっても可愛いです

ボール遊びが大好きなので今日もいっぱい遊んできました

大喜びして口が開きっぱなしのにこちゃんでした(笑)

本日の我が家の子達です

わんちゃんとネコちゃんが一緒にいる姿はとっても微笑ましく思います

わんちゃんは意外とネコちゃんたちと一緒にいても気にしないですがネコちゃんの場合は大丈夫なことそうでない子がきっぱり分かれます。

ちくわくんとトラちゃんはわんちゃん慣れしているのでこんな感じで一緒に過ごしております

ネコちゃんでもわんちゃんは大丈夫だけれどネコちゃん同士はダメという子もいますがちくわくんは寂しがり屋さんでとにかくお友達が大好きなので我が家の子たちともとっても仲良しです

本日の星くん&雫ちゃんです

トラちゃんはとっても良い子なので星も雫も毎日一緒に遊んでくれています

ネコ社会は意外と厳しくてダメな子は絶対ダメなんですが我が家の子達はすんなりトラちゃんを受け入れてくれました

もし受け入れてくれなかったらトラちゃんのお世話が大変だったろうな~。。。とつくづく思うので2匹に感謝です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲