北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコ三昧(笑)

2024年05月28日(火)

今日はお天気が悪くて朝から雨が降ったり止んだりだった札幌地方です

寒さはそうでもありませんでしたが風が強くて急に雨が降ったり晴れたりと忙しいお天気でした

今週は気温もそれほど高くないのでお散歩も安心して行けそうです

今日はヨーキーのちーたんが来ておりました

しほちゃんは寝ていましたが起きたらちーたんが居たのでビックリしていました(笑)

ちーたんはパパが大好きなのでパパが来ると大興奮しておりました

先週からネコちゃんのお預かりで大賑わいしております

今日はフーちゃんがお泊りに来ました

『フーちゃんが来た~~~!!!』

と星がめちゃめちゃ喜んで私のジーンズにバリバリしておりました(笑)

お家ではやんちゃなサニーちゃんですが我が家では借りてきたネコのようにおとなしかったです

この見上げた顔がなんとも言えずとっても可愛かったです

マジックちゃんはとっても甘えん坊さんでスリスリゴロゴロと私の足からひと時も離れないくらいくっついていました

2匹とも初めてのお泊りでサニーちゃんは最初は戸惑っていましたがすっかり慣れて無事に帰っていきました

今日はちくわくんはトリミングしてあげました

ブラッシングして爪もパチパチして全身フキフキしてキレイにしてあげました

顎と胸の辺りが剥げてしまっているのでお薬も付けてあげてサッパリしたよ~!!という顔をしています

トラちゃんとも仲良しさんでみんなとっても可愛いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲