北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

なんと!顎が外れていました。。。

2024年05月26日(日)

今日は朝から風が冷たくてとても寒かった札幌地方です

朝からお散歩へ行ってきましたが寒いのでジャンパーを着て耳当てもして行ってきました

温かくなったり寒くなったりですが体調を崩さないように気を付けなければですね

歯の方ですがようやく腫れも落ち着いてきて今朝食事をしていて口を動かしているとカクンと音がして顎が入りました

どうやらこの10日間の激痛は手術の痛みもありますが顎が外れた痛みだったようです

手術の時か顔が腫れ過ぎて外れたのかはわかりませんが激痛は治まったので良かったです。

まだ腫れはあるので噛むと痛いですが開かなかった口はようやく開くようになって骨が割れるような痛みはなくなりました

まさか顎が外れているとは思わなかったのでビックリしましたが原因がわかったのでとりあえずホッとしました^^;

昨日はトイプーのラウト君が来ておりました

第二の我が家のようにとっても嬉しそうにしておりました

ノエルくんとはとっても仲良しで後をついて回ってノエル兄ちゃんと慕っております

今週はネコちゃんがたくさん来ております

ラグドールのちろりんちゃんです

パパのことが大好きでおじさん同士意気投合して3階でベッタリくっついておりました

今回初めてお泊りにきた黒猫のマジックちゃんと茶シロのサニーちゃんです

マジックちゃんは超甘えん坊さんでスリスリゴロゴロちゃんでした

茶シロのサニーちゃんは超ビビりちゃんで初日は環境が変わったのでパニクッてしまっておトイレのネコ砂を掻き出していましたが慣れてきてナデナデもさせてくれるようになりました

今日はエキゾチックショートヘアのちくわくんも来ました

ちくわくんは以前にトラちゃんとも会っているので仲良しさんです

本日の星くん&雫ちゃんです

フーちゃんのおうちにお泊りに行っている2匹です

昨日はお父さんがお仕事だったので日中様子を見に行ってきましたがみんな夜中に大運動会をしたそうでまったくやる気なしでした(笑)

明日は星達を迎えに行って月曜日は今度はフーちゃんがお泊りしに来る予定です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲