北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

嬉しい誕生日(^^♪

2024年05月24日(金)

今日は朝からさわやかなとても良いお天気になった札幌地方です

22日は53回目の私の誕生日でした

誕生日にお祝いに駆けつけてくれたわんちゃん達です

ちーたんママさんからはとっても可愛らしいお花を頂きました

ミートくんママさんからは『ミートからです!』ととってもおしゃれなケーキを頂きました

ノエルくんのパパさんからは美味しそうなお菓子も頂いて可愛い子たちと一緒に過ごせるだけで幸せなんですが皆さんにお気遣い頂いて本当に有難いですm--m

1つまた歳を取りましたが健康に気を付けてまた1年間元気で動物たちのために頑張れるようにととても励みになりました

ノエルくんと一緒ににこちゃんのお世話にも行ってきました

にこちゃんの笑顔にはいつも元気をたくさんもらっています

2匹ともとっても仲良しで今回も嬉しそうにしていました

お散歩も2匹並んで楽しそうに歩いていました

トラちゃんは血尿も治まったので今日はシャンプーをしてスッキリサッパリです

本日の星くん&雫ちゃんです

今週はネコちゃんのお預かりが多くて星達は今日からフーちゃんのお家にお泊りです

お泊りが大好きなので2匹ともご機嫌でした

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲