北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリのニャン太くんとノルウェージャンのチビスンくんのお世話に行ってきました♪

2024年05月20日(月)

今日は朝からとても良いお天気だった札幌地方です

昨日も今日も暑いくらいで日中は半袖でお世話に走り回っていました

歯の方ですがこの後はもう痛みはないと言われていたんですが昨日の夜辺りから激痛で丸1日痛みと戦っていました

腫れの方が酷くて黙っていてもほっぺを膨らませたくらい腫れています

腫れが首から耳の辺りまで広がってしまって顔が砕ける様な痛みがず~っと続きました

痛みには強い方ですが今までに経験したことがないような強烈な痛みでした

異変があったらすぐに来てくださいと言われていましたが今日は日曜日で歯医者も休みでどうにもならないのでとにかく耐えました。。。

痛み止めも飲んでいましたがそれも効かないくらいの激痛だったので熱も出て動悸も激しくなって大丈夫か?と思うくらいでした

取り合えずは激痛は治まったので明日歯医者へ行って診て貰おうと思います

そんな中でも今日もお世話があったので行ってきました

ソマリのニャン太くんです

ノルウェージャンのチビスンくんです

GWにもお世話に行ってきたのでまた来たよ~!!といった感じでした

ニャン太くんはソマリ特有の動きが早くてなかなかうまく写真が撮れないんですが可愛いところをパチリと撮れました

チビスンくんはとってもおっとりさんなので写真撮り放題です(笑)

2匹ともモフモフでとっても甘えん坊さんで可愛いんです

激痛と戦いながらでしたが可愛い2匹に癒されて痛みもすっかり忘れていました(笑)

本日の我が家の子たちです

ニコちゃんはお迎えが来て無事におうちに帰っていきました

今日はお天気が良かったのでトラちゃんも3階のテラスデビューしました

気持ち良い風とお日様を浴びて外の様子も見られて興味津々で喜んでいました

エアコンをつける時期になると窓を開けられないので今のうちにたくさんテラスで満喫してもらおうと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲