北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんが来ました♪

2024年05月18日(土)

今日は朝から雨が降ったり止んだりと1日落ち着かないお天気だった札幌地方です

歯の方ですが傷の痛みはほどんどなくなりましたが、そのあと数日腫れますと言われたんですがその通りがっつり腫れています(笑)

腫れるのはお薬が効いている証拠で正常らしいのでそのままにしていますが

抜歯までは右側で噛むこともできず歯磨きも手術したところは出来ないのでちょっと不便ですが無事に終わったので何よりです

今日はヨーキーのちーたんが来ました

ニコちゃんとは初めましてでしたがお互いビビりちゃんなので2匹とも上手に程よい距離を保っていました(笑)

合わない子も時にはいますが同じ空間でそれぞれ自由に過ごしてくれるのなら一緒にいても何にも問題はないです

トラちゃんもわんちゃんたちがみんな大人しいくて良い子たちなので安心して一緒に過ごしておりました

このところ3階のベッドがお気に入りで上に行きたいというので連れて行くとちゃっかりベッドで寝ています

3階に行ったら星達もいるので喜んで一緒に遊んでいます

本日の星くん&雫ちゃんです

わんちゃんのお世話で私は手一杯ですがトラちゃんのお世話は星と雫がしっかりシッターをしてくれています

一番下っ子の雫は甘えん坊さんでしたがトラちゃんが来てからすっかりお姉さんになりました

動物同士で学べることをしっかり学んでくれているので安心してみています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲