北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリのニャン太くんとノルウェージャンフォレストキャットのチビスンくんのお世話に行ってきました♪

2024年05月11日(土)

今日は風が冷たかったですが温かくなった札幌地方です

一昨日はとても寒かったですが明日からは気温も上がって温かくなるようです

GWにお世話に行ってきた2匹のネコちゃんたちです

手前がソマリのニャン太くんで奥がノルェージャンフォレストキャットのチビスンくんです

子猫の時からお世話に行っている子達ですがなかなか私の方でお世話に行けず今回は久しぶりのお世話でした

ニャン太くんはとっても活発な子で動きがとても俊敏です

チビスンくんはとってもおっとりさんな子で愛嬌たっぷりです

小さい頃からお世話に行っているので久しぶりに会ってもちゃんと覚えています

2匹ともとっても可愛いので一緒に遊んでいるとあっという間に時間が過ぎるといった感じでした

今月はもう1回お世話があるので楽しみにしております

本日の我が家の子達です

今日はチワプーのノエルくんとトイプーのハナちゃんが来ました

みんなお馴染みの子達でとっても仲良しです

フーちゃんとトラちゃんが来ていたので昨夜は朝までネコちゃん4匹で大運動会を開催していました

トラちゃんはネコ同士で遊ぶのが大好きなので抱っこして3階へ連れて行くと手足をバタバタしてキャッキャと鳴いて喜んでいました

フーちゃんも遊んでくれたのでトラちゃんも大喜びしておりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲