北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのリンちゃんとヨーキーのクルミちゃんが来ました♪

2024年05月10日(金)

昨日は寒かったですが今日はお天気も良くて少し温かくなった札幌地方です

昨日は本当に寒くて札幌市でも雪がちらついたところがあったそうです

5月なので例年だとまだ寒い時もありますが今年は温かいので急に気温が下がるととても寒く感じました

明日からは気温が20度以上になるのでまた温かくなりそうで良かったです

今日はお泊りの体験で2匹のわんちゃんが来ておりました

トイプーのリンちゃんとヨーキーのクルミちゃんです

今月末にお泊りに来るのでその前に慣れさせるために半日お預かりさせて頂きました

リンちゃんはどちらかというと控えめな子でクルミちゃんは小さいですが元気いっぱいの子です

2匹とも我が家の子達とも直ぐに仲良くなってお友達になっていました

お泊りに来るのを楽しみにしております

今日はフーちゃんとトラちゃんも来ました

温かくなって3階のテラスもお掃除して開放したので喜んで遊んでいました

フーちゃんとトラちゃんも以前会っているのでみんなで楽しそうに遊んでおりました

しほちゃんとも仲良しなので一緒にくっついています

今晩はネコちゃんが多いので夜は大運動会になりそうです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲