北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年05月02日(木)

今日は朝から良いお天気になって風が清々しかった札幌地方です

気温は15度とやや低かったですが日差しが出ると温かくて風が吹いてちょうど良い陽気でした

明日からは気温が上がるようですが朝晩はまだ一桁と寒いので寒暖差が激しいようです

今日はずーっと気になっていた1階の納戸を片付けて軽自動車1台分くらい不要なものが出たので清掃工場へ持っていって捨ててきました

いつか使うだろうと思ってそのままにしていましたが結局使わないものがほとんどでした^^;

納戸に入れたかったものが溢れていたのでやっと収まってスッキリしました

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

いつもお世話に行くと私の顔を見ると慌ててボールを取りに中へ戻っていくにこちゃんです

今日もいっぱい遊んで大喜びしていました

嬉しくて後半はこんなに豪快なスーパー笑顔を見せてくれます

こんなに喜んでくれて私もいつも嬉しくなっちゃいます

にこちゃんの笑顔にはいつも癒されて元気をもらっています

本日の我が家の子達です

今日はMIXのりっちゃんが来ました

子犬のころから我が家に来ているので親戚のうちに来たかのように大喜びしていました

トラちゃんとは初めましてでしたがネコは我が家の子達とも仲良しなのですぐにトラちゃんとも仲良くなっていました

先日病院でウンチを出してもらってきたトラちゃんですが昨日からまた便秘状態で力んでも少ししかウンチが出なくなりました。

明後日からGWに入って病院は休みで私は忙しくなるので明日また病院でウンチを出してもらおうと思っています

本日の星くん&雫ちゃんです

星くんの寝相編です(笑)

最近はソファで寝るのがブームになっていて↑こんな感じでダラッと寝ております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲