北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

明日からGW後半です!!

2024年05月03日(金)

今日は朝から気温が上がって日中は暑くなった札幌地方です

明日からいよいよGW後半戦に入ります

GWも平日もあまり変わらずの忙しさですがスタッフさんが動いてくれるお陰で良い感じになっています

スタッフさんには感謝感謝です

GW後半も気合を入れて頑張ろうと思います

今日の我が家の子達です

お泊りに来ているりったんですがしほちゃんと仲良しなので一緒にお散歩へ行ってきました

今日は温かくて気持ちよかったのでりったんも大喜びでお散歩しておりました

トラちゃんですが数日前にウンチが出なくて病院へ行ってきたんですがその後も便秘気味で今日も連休前にウンチを出してもらいに病院へ行ってきました

試行錯誤していますが今回は先生からウンチを出やすくするご飯にしてみようかということでサンプルを頂いて来ました

トラちゃんも頑張っているのでなんとか協力して排泄をスムーズにできればと思っております。

本日の星くん&雫ちゃんです

連休でお父さんがお休みなので今日からフーちゃんのおうちに遊びに行きました

寂しいと思う私の気持ちとは裏腹に楽しみにしていたお泊りなのでそんなのは全く気にせずフーちゃんと一緒に大喜びしていました(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲