北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのサンタくんのお世話に行ってきました♪

2024年04月30日(火)

今日は朝からとても良いお天気で清々しかった札幌地方です

GW前半はウェディングでしたが無事に終わってホッと一息ついていました

今年はGWといっても間があるので一休みで今日は久々にマッサージに行ってきました

3日からはまた忙しくなるので体調を整えてまた頑張ろうと思います

お世話に行ってきたネコのサンタくんです

久しぶりでしたがお世話に行くと喜んでゴロンして喜んでおりました

飼い主様には絶対させない爪切りですが私だとこんな感じで切らせてくれて終わってもずーっと抱っこしてゴロゴロ行っています

サンタくんの中では私は爪を切ってくれる人だと思っているようです

お気に入りのダンボールの中に入ったので遊ぶのかな?と思ってねこじゃらしで誘いましたが。。。

『チーン。。。』といった感じで全く動かなくなったのでナデナデしてでした^^;

お望み通りナデナデしてあげるとゴロゴロいってそのうち寝てしまいました

いつも最後には寝てしまうサンタくんがとっても可愛いです

本日の我が家の子達です

長いお泊りだったまめちゃん、りいちゃんですが今日は無事にお家へ帰っていきました

トラちゃんはお腹の調子もすっかり戻って元気いっぱいでGW中はずっと我が家におります

本日の星くん&雫ちゃんです

久々の星くんの寝相編です

最近はお布団に埋もれて寝るのがブームだそうです(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲