北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

風がめっちゃ強かったです💦

2024年04月25日(木)

今日は午前中は晴れていましたが午後からお天気が崩れた札幌地方です

夕方から雨が降ってきて今日はとても風が強かったです

今日は朝から連荘でお散歩だったんですが華ちゃんのお散歩の時が風のピークで前に進めなくて立ち止まるくらいでした

小さい子なら砂埃が目に入らないように直ぐに抱っこして顔を覆ってあげるんですが華ちゃんは大きいのでしゃがんで顔を覆ってあげました

公園の桜も花びらではなく風が強すぎて花ごとたくさん落ちていました

せっかく桜さんも咲いたのになんだか可哀そうでした

明後日からは一気に気温が上がるので柴犬ちゃんたちは暑いのが苦手なので時間を調整して体を慣らしていこうと思っております

本日の我が家の子達です

まめちゃん、りいちゃんは今回は長いお泊りですがすっかり我が家の子たちのようにみんなで仲良くしております

トラちゃんは血尿が出ましたがウンチは順調で元気いっぱいです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのおうちに遊びに行ってブームのダンボール遊びを楽しんでいました

動画で撮りたいんですがいつでてくるのかわからないので4コマ漫画みたいになっています

最後のフーちゃんの『ワッ!!』が本当に漫画見たいですよね

いつもいろんな遊びを考えてくれるフーちゃんは遊びの天才です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲