北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お天気が良くて温かくなってきました✨

2024年04月24日(水)

今日はお天気が良くて温かくなった札幌地方です

少しずつですが気温も上がって今日は風もなかったのでとても温かく感じました

今週はお預かりの子達が少ないのでシッターで走り回っておりますが周りの景色が華やかになってきたので気分も上がります

本日のお預かりの子たちです

今日はしほちゃんとトラちゃんをシャンプーしました

みんなサッパリしてスッキリです

お天気が良かったのでまめちゃん、りいちゃんも喜んでお散歩しておりました

トラちゃんもスッキリしましたが乾かしている途中でなんと血尿が出たので抗生剤を飲ませました

たまに血尿が出るんですがさっきまで普通のオシッコだったのに急に出血するんだなとビックリしました

お薬を飲ませたので治まりましたが油断できないです

本日の星くん&雫ちゃんです

夜中はトラちゃんと3匹で毎晩遊んでおります

今朝はトラちゃんが日向ぼっこをしていたら星も来ていました天然のビタミンDを補給しておりました

ネコちゃんは一番温かいところをちゃんとわかっているのですごいですよね

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲