北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

桜がちらほら咲いてきました✨

2024年04月23日(火)

今日はお天気は良かったですが風が強くて寒かった札幌地方です

最高気温が10度くらいで風が冷たいので余計寒く感じました

数日すると気温も上がってくるのであと少しの我慢ですね

週末は函館に行ってきましたが温かくて桜がほぼ満開でした

札幌もちらほら咲いてきて今日は華ちゃんのお散歩に行くと公園で桜が満開になっていたので一緒にお花見してきました

お散歩コースでここの桜が一番早く咲きます

華ちゃんと一緒に桜がキレイだね~と見てきました

本日の我が家の子達です

週末は私が居なかったのでいったんお家に帰りましたが今日からまたまめちゃんとりいちゃんが来ました

2匹ともトリミングもしてサッパリして我が家に来て喜んでいました

昨日から来ているトラちゃんですがまたお友達がたくさん来たのでご機嫌でした

今週はこのメンバーで週末はウェディングが2件入っております

本日の星くん&雫ちゃんです

このところのブームで今日もまたフーちゃんがダンボールから

『ワッ!!』と出てきて遊んでいました(笑)

毎回おんなじなのに驚いているので私もつい笑ってしまいます

これがきっとネコたちは楽しいんでしょうね

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲