北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

週末は函館へ行ってきました♪

2024年04月22日(月)

今日も曇りで寒かった札幌地方です

昨日から風も強くて気温もなかなか上がらずめちゃめちゃ寒いです

今週末は私事ですが妹が結婚することになりまして家族の顔合わせで遥々函館まで行ってきました

函館はお天気も良くて温かかったです

久しぶりにキレイな海を見て感動してきました

函館の方は桜も5分咲きといった感じですっかり春でした

顔合わせの方も無事に終わりホッと一安心で戻ってきました

週末は黒柴のそらちゃんが来ておりました

小さいころから我が家に来ているのですっかり第二の我が家という感じでとっても喜んでいました

お散歩にも行って喜んで走り回っておりました

すっかりお姉さんになりましたがお顔は小さい頃のまんまでとっても可愛らしいそらちゃんでした

フーちゃんもお泊りに来ておりました

久しぶりにお泊りに来てくれたので星達も大喜びで夜中に大運動会を繰り広げていました(笑)

先週は5匹のわんちゃんたちで賑わっていましたが週末は私が留守にするので

まめちゃんとりいちゃんは明日からまた来ますがみんないったんお家へ戻りました

長くお泊りしていたシーズーのミートくんですがママがようやく回復されたということで無事にお家に帰っていきました

そして今日からはまたトラちゃんがお泊りに来ました

今日は私も遅くに帰ってきたんですがパパはお留守番だったので帰ってきたらみんなと一緒にお利口さんで待っていてくれていました

週末はバタバタしていましたがまた明日から通常通りなので頑張ります

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲