北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエルくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年04月18日(木)

今日は午後からお天気が崩れて雨になった札幌地方です

明日からはまた気温が下がって肌寒くなるので気温差で体調を崩さないようにですね

九州方面で先程、大きな地震がありました

震度6とのことで結構な被害があったんじゃないかと思います

天災はいつくるかわからなくて怖いので大丈夫な様に準備しておかなければといつも思っております

今日はノエル君と一緒ににこちゃんのお世話に行ってきました

とっても仲良しな2匹です

2匹とも満面の笑顔で嬉しくてとっても喜んでいました

お散歩も仲良く並んで歩いて一緒にボール遊びもしてオヤツも食べて今日も大満足でした

本当に2匹とも仲良しでとっても喜んでくれているので私も嬉しくなります

本日の我が家の子達です

我が家でもみんな仲良しでご飯の時に呼ぶとちゃんと並んで待っているお利口さんたちです

寝るときもみんな一緒でネコのトラちゃんまで一緒に寝ています(笑)

我が家に来てこうやって安心して寝てくれることが動物たちにとっても一番安心出来ているんじゃないかと思います

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はにこちゃんのお世話に行っている間に星達はフーちゃんのおうちで遊んでいました

明日は久しぶりにフーちゃんが我が家にお泊りにくるので楽しみにしています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲