北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

週末はかなり気温が上がって温かくなりました!!

2024年04月15日(月)

今日も朝からとても良いお天気で温かくなった札幌地方です

週末は気温が20度を超えたので今日は半袖で歩いている人もちらほらいました

明日も温かいようですが今週は雨も降るようです

このまま温かくなるのかな~?と思いきやまた少し寒くなるようなので体調を崩さないように気を付けなければですね

本日の我が家の子達です

2月の末から飼い主様が転んで骨折をされてお泊りしているシーズーのミートくんですが飼い主様も大分回復されたので今日は里帰りしました

戻ってきたら嬉しかったようで超ご機嫌のミートくんです

今週末にはようやくおうちに戻れるようなので一安心しております

トラちゃんですが軟便は良くなったんですが軟便の後はサイクル的に便秘になってしまうのでウンチがなかなか出ないでいました

お腹がキツくなる前に何とか出てほしいな~と思います

本日の星くん&雫ちゃんです

久々の星くんの寝相シリーズです(笑)

最近はソファの背もたれがお気に入りの様で以前は雫が寝ていた場所なんですがここに寝ています

雫はというと兄ちゃんに寝場所を取られて以前星が寝ていた場所でパパにくっついて寝ているそうです

ネコちゃんにはブームがあるので見ていて面白いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲