北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのMシュナウザーのハウちゃんです♪

2024年04月14日(日)

今日は気温が上がってとても温かくなった札幌地方です

日中は20度くらいになったので上着を着ないでお散歩に行けるくらいでした

今日は朝からウェディングに行ってきました

今回のウェディングドックちゃんはMシュナウザーのハウちゃんです

大人しくてとっても可愛らしい子なんですが怖がりちゃんで吠えてしまうので挙式の間に見ていてあげるというお仕事でした。

今回の式場は挙式はローズガーデンクライスト教会さんで披露宴はピエトラセレーナさんでした

素敵なドレスにお着換えして準備もバッチリでしたが少し緊張していたハウちゃんです^^;

会場入りは7時半だったんですがお預かりの子達がいるので朝5時に起きてお散歩に行ってご飯を食べさせてバタバタと出動しました

披露宴の方はご親族様が見て下さるということで今回はお昼で終了で無事に終わりました

本日の我が家の子達です

昨日はトイプーのラウトくんも来ておりました

お友達が大好きなので全員にご挨拶してとっても喜んでいました

昨日からトラちゃんも来ていたんですがお腹の調子がちょっと悪くて軟便でしたが今日は復活しました

先日飼い主様に圧迫排泄を伝授したところ初日は出なかったそうですがその後は順調に出ていたようなので良かったです

排泄はその子のタイミングと飼い主様がコツをつかむことが重要なので焦らずゆっくり頑張ってもらえればと思っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲