北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのトミーくんが来ました♪

2024年04月07日(日)

今日もお天気になって気温が上がった札幌地方です

風が強かったんですが気温が高かったので寒く感じませんでした

明日はまだ気温が上がるのでそろそろ上着もいらなくなりそうです

今日はトイプーのトミーくんが来ました

お友達が大好きでとっても元気なかわいい子ちゃんです

みんなとも直ぐに仲良くなって大きい子なので今日はお布団もギューギューです(笑)

今日も風が強かったですがみんなでドックランで遊んできました

温かくなったので日向ぼっこするにはちょうど良かったです

トラちゃんもチロリンもわんちゃんは怖くないので一緒に紛れて賑やかに過ごしておりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲