北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ドックラン大人気ですw

2024年04月06日(土)

今日は朝は曇りで風も強かったですが午後からお天気になって気温も上がってきた札幌地方です

今週末は暖気が入るようで明日から徐々に気温が上がってくるようです

昨日でようやく積雪0になったのでそろそろタイヤ交換をしなければな~と思っています

今日もお天気が良かったのでみんなでドックランで遊んできました

お天気が良くて温かいのでみんなとっても楽しそうに遊んでおりました

ボール遊びが好きな子たちはボールを追いかけて元気よく走り回っておりました

今日はノエルくんが帰ってしまったので残念ですがみんな楽しかったようで良かったです

トラちゃんとチロリンはお部屋でいっぱい遊んでいました

明日はトイプーのトミーくんが来るので楽しみにしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲