北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ドックランを開放しました♪

2024年04月05日(金)

今日も朝から良いお天気で温かくなった札幌地方です

朝晩はまだ寒いですが日中はポカポカ陽気で過ごしやすくなってきました

今週末は20度近くなる予報なので春を通り越して初夏のようになりそうです

今日は今年初のドックランを開放しました

みんなドックランが大好きなので喜んで走り回って遊んでいました

お散歩も楽しいですがやっぱりノーリードで思いっきり走れるのはわんちゃんたちにとってはたまらなく楽しいと思います

トラちゃんはお部屋の中で張り切って遊んでいました

今日はラグロールのチロリンちゃんが来ました

わんちゃんたちがみんな大歓迎してくれてなかなか出てこれなかったチロリンです(笑)

落ち着いてから出てきてタワーの上で毛づくろいをしてご満悦のチロリンでした

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲