北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ヨーキーのちーたんとチワプーのノエル君が来ました♪

2024年04月03日(水)

今日もお天気でしたが風が冷たかった札幌地方です

大分温かくなってきて薄着になったせいか日中は温かいですが朝晩は寒く感じる今日この頃です。。。

寒暖の差が激しいので風邪をひかないように気を付けなければですね

昨日はヨーキーのちーたんが来ておりました

お家の方にはお世話に行っていましたが我が家に来るのは久しぶりでしたがみんなと再会して喜んでおりました

一時、体調を崩したりでしたがすっかり元気になったので良かったです

今日はチワプーのノエルくんも来ました

ご近所さんなので一昨日、ちょうどお散歩しているところを車で信号待ちしているときに発見しました(笑)

お馴染みさんなのでみんなにそれぞれきちんとご挨拶してくれていました

とってもお利口さんなノエルくんです

ネコのちくわくんもお友達が大好きなのでみんなと一緒に過ごして一緒にご飯も食べてとっても楽しそうにしていましたが今日は帰ってしまいました

また来るのを楽しみにしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲