北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

久しぶりにパンケーキを食べに行ってきました♪

2024年03月31日(日)

今日はお天気が変わりやすかったですが気温が上がって温かくなった札幌地方です

3月もあっという間に終わりいよいよ4月に入ります

今年は2月の中から3月も予定がビッチリでしたが4月も既に予約でいっぱいです

ありがたいばかりなので気合を入れて4月もまた頑張ろうと思います

今日は午後から時間を空けて久々に妹と一緒にパンケーキを食べに行ってきました

円山パンケーキは初めてでしたがフワッフワでとっても美味しかったです

私事ですが妹が今月、結婚が決まって函館へ引っ越しすることになりました

今日はそのあとに引っ越しの準備の買い物をしてきました

今月の20日に両家の顔合わせで私も函館へ行くので21日はお休みにしようと思っております。

長年、近くに住んでいてお互い助けながら過ごしてきましたが遠くになってしまうのでこっちにいるのはあと2か月ほどですができるだけ一緒に過ごせたらな~と思っております

本日の我が家の子達です

ミートくんは今日は買い物の間、里帰りしました

まだママが骨折でお散歩に行けないので暫くは我が家で過ごします

トラちゃんはお腹の調子がすごく良いので今日はパパに任せて出かけました

このところ甘えん坊さんになって寝るときは一緒に寝る~といって腕枕をしてくっついて寝ています

明日はMシュナウザーのシロちゃんとエキゾチックショートヘアのちくわくんがくるのでまた賑やかになります

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲