北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのコロちゃんとまるるちゃんが来ました♪

2024年03月26日(火)

今日は晴れていましたが風が冷たくて寒かった札幌地方です

昨日が温かかったせいか今日はとても寒く感じました

気温の上がり方も微妙でまだ3月なので今月いっぱいはまだ肌寒く感じるんじゃないかと思います

寒いのは嫌いなので早く温かくなると良いな~と思います

今日はまめちゃん、りいちゃんは帰ったんですがトイプーのコロちゃんとまるるちゃんが来ました

右側がコロちゃんで左側がまるるちゃんです

2匹ともとっても可愛らしい子達です

4匹とも初めましてでしたが直ぐに仲良くなりました

年齢が近いのもあって意気投合していました

トラちゃんも調子が良くてご飯もモリモリ食べて元気いっぱいで過ごしております

ミートくんともすっかり仲良しになってこんな感じでくっついて寝ておりました

雫と相思相愛のミートくんですがこのところトラちゃんとばかり仲良くしていたのでシーちゃん浮気してごめんよとしていました(笑)

動物たちのやりとりがとっても可愛くて毎日ほのぼのしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲