北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのトイプーのそらくんです♪

2024年03月24日(日)

今日は風もなくて朝からとっても良いお天気だった札幌地方です

また気温が上がって日中は日差しが暑く感じるくらいの温かさでした

今週からはもう気温が上がる一方なので気分も上がってきまーす

3月は例年だとそれほど忙しくないんですが2月のドカ雪で人の動きがズレたので予定がビッチリでした

毎年3月には確定申告と人間ドックには必ず行くと決めているので自分の予定は何とか終わりましたがその分忙しかったです

いつも4月からGOなんですが今年はフライングでもはやエンジン全開のシッター三浦です

昨日はウェディングの依頼があったので行ってきました

今回のウェディングドックちゃんはトイプーのそらくんです

1歳のとってもお利口さんで可愛らしい子でした

今回の会場は挙式はローズガーデンクライスト教会さんで披露宴はピエトラセレーナさんでした

今回は夕方だったのでお昼のそらくんをお迎えに行って挙式まで我が家でお預かりしました

お友達とも仲良くできる子でみんなと仲良く過ごしておりました

いつもは片道20分~30分程かかるので挙式と披露宴の間は戻ってこないんですが

今回はお預かりの子達がたくさんでミートくんは夕方もお散歩に行かないとならないので今回は3往復して大変でした

結婚式はアットホームでとても良い結婚式でした

そらくんはとっても良い子だったので挙式も披露宴もすんなり終わりました

お客様やわんちゃんには当日お会いするので初めましてなんですが毎回新郎・新婦さんの最後の言葉でウルウルしています^^;

本日の我が家の子たちです

今回は6匹お預かりだったので大変でしたがみんなのお世話もして一番心配だったトラちゃんも前日本当は帰る予定でしたが調子も良いのでそのままお預かりで

今日は病院へ行ってウンチも出してもらいましたが乳酸菌を食べさせてからは順調にウンチも出ているのでそれほど溜まっていなかったです

今週も忙しかったですが何とか無事に終わってホッとしておりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲