北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

春の陽気になってきました♪

2024年03月22日(金)

今日も朝からとても良いお天気で温かかった札幌地方です

今日は風がちょっと冷たかったですが日差しはすっかり春の陽気でした

お散歩もようやく薄手のジャンパーでもう寒くなくなりました

今週いっぱいは最低気温がまだマイナスですが来週はもう気温も上がるので一気に雪も溶けそうです

本日の我が家の子たちです

ラウトくんは昨日帰りましたがまめちゃん、りいちゃんは来週までお泊りです

みんなとっても仲良しで寝るときもこんな感じで仲良く寝ております↓

↑この中に私が寝るとみんなくっついて来ます(笑)

わんちゃんが人にくっついて寝るのは甘えたいという気持ちもありますが、その人を守りたいという気持ちもあるそうです

みんなをお世話して守っていますがわんちゃんたちも同じ気持ちなんだな~となんだかうれしく思います

トラちゃんは今回は1か月ほど我が家で過ごします

我が家のネコたちともすっかり兄弟のように毎晩仲良く遊んでおります

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんのおうちでいっぱい遊んできました

いっぱい走って遊んでフーちゃんもとっても喜んでいました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲