北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのラウトくんとMIXのまめちゃん、りいちゃんが来ました♪

2024年03月21日(木)

昨日は今年最後のまとまった雪が降った札幌地方です

札幌市内は積雪10センチ程積もりました

午後からは晴れたのでほぼ溶けましたが一昨日は寒かったです

もう雪は降らないと思うのであとは春まっしぐらではないかと思います

昨日は午前中、人間ドックへ行ってきました

毎年3月に受けて体調を整えて4月からGOです

昨日はトイプーのラウトくんとMIXのまめちゃん、りいちゃんがお泊りに来ました

みんな顔なじみで久しぶり~とった感じでみんなご挨拶しておりました

みんな仲良しさんなので集まって全員カメラ目線です📷

今日は朝からお天気が良かったのでみんな順番にお散歩へ行ってきました

昨日は雪が積もったのでみんな喜んで走っておりました

トラちゃんもお腹の調子もよくてとっても元気です

チンチラのもなかちゃんは今日無事におうちに帰っていきました🐭

先週からビッチリ忙しくてバタバタしていてなかなかブログも書けませんでしたが少し落ち着いたのでまた復活です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲