北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チンチラちゃんたちとデグーちゃんがお引越ししました♪

2024年03月17日(日)

今日も朝からとても良いお天気で温かくなった札幌地方です

昨夜は雪が降ったので今朝はまた少し積もっていましたが晴れたのですぐに溶けました

雪もそろそろ終わりそうです

先日、お泊りに来たチンチラちゃんのガジくんとヒバリィちゃんとデグーのミヤビくんです🐭🐭🐭

↑こちらはスタンダードのガジくんです🐭

物おじしないのですぐに部屋ん歩をしてオヤツをねだってお膝に来ていました

↑こちらはブラックのヒバリィちゃんです🐭

とっても大人しくておっとりした子です

↑こちらはデグーのミヤビくんです🐭

元気いっぱいでやんちゃくんです

今回はお引越しされるということでその間我が家でお預かりさせて頂きました。

長年お世話に行っていた子たちですっかり懐いていたんですが今回は東京へお引越しということでもう会えなくなります

動物たちとの出会いは本当に奇跡に近いといつも思います。

出会った子達に感謝しながらこれからも大事にお世話していきたいと思っております

本日の我が家の子たちです

今日はトイプーのハナちゃんが来ました

みんなお馴染みの子たちなのでとっても仲良しさんです

ミートくんもまた新しいお友達がきたととっても喜んでいました

チンチラのモナカちゃんです🐭

我が家の子たちともご対面して初めて会ったので最初は緊張していましたがうちの子たちはとてもフレンドリーなので少しずつ慣れてきました🐭

そらまめは遠巻きでしたがモンちゃんは今年で11歳になるので経験豊富でご挨拶もお手の物でした🐭

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲