北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコの琥太郎くんのお世話に行ってきました♪

2024年03月08日(金)

今日は朝から1日雪が降ったり止んだりだった札幌地方です

天気予報を見るとこの寒さも今週いっぱいで来週からは温かくなるので雪もそろそろ溶けそうです

溶けると心配なのがザクザクの道路です

ある程度排雪されましたが先日またドカッと積もったのでその雪が溶けると厄介になりそうです

先日お世話に行ってきたネコの琥太郎くんです

小さい頃はとってもやんちゃだったんですがすっかりお兄ちゃんになっておりました

遊びが大好きで今回もいっぱい遊んできました

満足するといつもここで最後のご挨拶をしてくれるとっても賢くてお利口さんなこーちゃんでした

本日の我が家の子たちです

お散歩から帰ってくるとテンションが上がるミートくんです

今日は道路が凍っていたので用心してそーっと歩いていたのが可愛かったです

トラちゃんは今回は下痢はしませんでしたが便秘気味なのでヨーグルトを食べさせるとウンチが少し良い感じになりました

お薬に頼ってばかりでしたが腸内環境を整えてあげて少しでも排泄が楽になればよいな~と思っております。

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんのお家へ遊びに行ってきました

今日は3匹ともいっぱい走り回って喜んで遊んでいました

フーちゃんのおうちは広くて全部屋走り回れるのでネコたちにとってはとっても良い運動になります

我が家の子たちはフーちゃんのおうちでよく走るので筋肉モリモリです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲