北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエルくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年03月07日(木)

今日は朝からとても良いお天気になった札幌地方です

気温も上がって温かくなったので薄手のジャンパーでも良いくらいでした

温かくなると気分も上がって仕事も捗ります

今日は朝早くからから大忙しでした

今日はミートくんが朝一でトリミングだったのでお散歩に行ってトリミングに連れて行ってきました

サッパリスッキリして可愛くなりました

その足でまっすぐネコちゃんのお世話に行って戻ってからノエルくんとラウトくんをお散歩に行ってきました

お天気が良かったので喜んで走っておりました

お昼にはノエルくんを連れてにこちゃんのおうちに遊びに行ってきました

とっても仲良しさんなので2匹とも喜んで遊んでいました


ボール遊びもいっぱいして一緒にお散歩にも行ってきました

お散歩も仲良く並んで歩いてオヤツも一緒に食べて大満足で帰ってきました

帰りはミートくんを迎えに行ってその後は家の前を少し除雪してノエルくんをお見送りをして

合間にトラちゃんのオムツ交換もしてみんなと一緒に遊んで我が家のしほちゃんのお散歩とうちの子たちのお世話もして

夕方にまたミートくんとラウトくんのお散歩に行って最後にラウトくんをお見送りして予定がビッチリでしたが無事に1日が終わりました

まだまだ序の口で4月からはもっと忙しくなるので体調を整えてまた頑張ろうと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲