北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのラウトくんが来ました♪

2024年03月06日(水)

今日は朝からお天気が良くて温かくなった札幌地方です

今日は久しぶりにプラス気温になったので日中は過ごしやすかったです

今年は排雪が遅くて今やっと家の前の雪山が取り崩されています

除雪の作業をされている方々、遅くまで本当にご苦労様ですm--m

大変な時期は過ぎたので今年はもう除雪はしなくても大丈夫だと思うとホッとします

春はもうすぐですね~

今日はトイプーのラウト君が来ました

みんなお馴染みさんで久しぶり~!!といった感じでした

今日は温かかったのでお散歩に行ってみんな喜んで走っておりました

お部屋でもワイワイ盛り上がってとっても楽しそうに遊んでおりました

一緒にご飯も食べて一緒に寝てとまるで修学旅行のような感じでした

気の置けない仲間たちなのでみんな安心して過ごしておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのおうちに遊びに行ってきました

今週はフーちゃんのおうちの近くでネコちゃんのお世話があるのでその間にフーちゃんのところで遊んでてもらっています

人間と遊ぶよりもネコ同士で遊ぶ方が楽しいので戻ったら3匹とも盛り上がって遊んでいました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲