北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんが来ました♪

2024年03月05日(火)

今日は晴れていましたが1日中マイナス気温で寒かった札幌地方です

今年は寒さがズレ混んでいるので3月になりましたがまだ寒いです

来週あたりから最高気温が上がるようなのでもう少しの我慢ですね^^;

今週ですが土曜日はお休みを取って妹と温泉旅行へ行くことにしました

1月は忙しくて2月は雪で今月も予約がいっぱいなので今年はいけないかなと思っていましたが調整して今週の土曜日になんとか行くことにしました

といっても9日はミートくんがいるので朝のお散歩をしてからお見送りして10日は午後には帰ってくるのでそこから既に4件入っています

ほんのひと時ですが久しぶりの温泉三昧でリフレッシュしてこようと思っております~

今日はチワプーのノエル君が来ました

律儀にみんなにご挨拶して喜んでいました

トラちゃんにもしっかりご挨拶してくれていました

お馴染みの子たちでみんな仲良しなのでみんな嬉しそうにしておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

右手にある段ボールが秘密基地の1号基ですそこに雫が隠れております。。。

フーちゃんが来たので

『ワッ!!』

とするとフーちゃんが驚いて飛び跳ねていました

雫とはいつもこんな感じで遊んでいます

遊び方がとっても可愛いので思わず笑ってしまいました(笑)

星とはこういう遊びはしないで走り回ったりプロレスごっこをするんですが雫とはいつもこんな感じで遊んだりへなちょこパンチ大会をして遊んでくれています

星も雫も遊んでくれるフーちゃんのことが大好きです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲