北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年03月02日(土)

今日はお天気が悪くて雪が降ったり止んだりの1日だった札幌地方です

寒くなったり温かくなったりと日ごとで変わる毎日が続いております

週末はお天気が荒れる様な予報でしたが札幌は今のところ全然大丈夫な感じです

今週は仕事を詰めすぎてしまって久々に疲れてしまったシッター三浦です

早朝から夜遅くまで休憩なしが連日だったので昨夜は気が付いたら朝でした

3月も予約がビシバシ入っているのでバテる前にどこかでリフレッシュしなければと思っております^^;

先日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

にこちゃんも前日雪中運動会で大はしゃぎしたそうで少々お疲れ気味でした^^;

ゴロンゴロンしながらですが遊んで大喜びしておりました

にこちゃんのスーパースマイルを頂いて元気をもらってきました~

本日の我が家の子たちです

今日はラグドールのチロリンが来ました

前回はキャットタワーの頂上まであがれませんでしたが今回は上がれたのでドヤ顔をしておりました(笑)

チロリンがきたのでみんな大歓迎しておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのお家で遊んできました

雫とフーちゃんはへなちょこパンチ大会を開催して走り回って遊んでおりました

3匹とも元気が有り余っているのでいっぱい走り回って発散しておりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲