北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのマロちゃんが来ました♪

2024年02月28日(水)

今日は日中温かくなった札幌地方です

気温が上がって雪が溶けたので今日は駐車場の氷割りをしました

先日、アスファルトが見えるくらいまで溶けたのにまた積もったので同じことの繰り返しでゲッソリですが溶けたときにしなければ大変なので出来るところまで頑張りました

もう雪が降らなければ良いのですが週末はまた降るようです

今年は雪が少ないと思っていましたが後半になってどっさり降ったので結局帳尻はおんなじです

昨日からトイプーのマロちゃんが来ておりました

久しぶりでしたがお友達がいたので大喜びしておりました

今回はみんな男の子でした

みんな仲良しさんでとっても可愛かったです

トラちゃんは今日は無事におうちに帰っていきました

トラちゃんと入れ替わりで今日は朝早くに茶トラのテトくんがお泊りにきました

先週も来たので今回はすぐに慣れてとっても甘えん坊さんなのでいっぱい甘えておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

道路がやっと落ち着いたので今日はフーちゃんのところへ遊びに行ってきました

久しぶりだったのでフーちゃんもめっちゃ喜んでいました

星と一緒に走り回って遊んで雫とも遊んでくれていました

みんな大満足で大喜びして遊んでいました

また雪が溶けてきたら行けなくなるので今のうちにいっぱい遊びに行ってこようと思っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲