北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエル君と一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年02月22日(木)

今日も1日マイナス気温で寒かったですがお天気になった札幌地方です

お天気は良かったですが気温が低いので外は寒っと言った感じでした

先日は温かすぎましたがまだまだ2月なので週末は雪が降るようですがもう1回くらいドカ雪が来るのかな~?と思っています

今日は別のシッター会社さんから連絡があって入院されたとのことでお世話に行けないかとご連絡が来ていました。

一人でやっている方はこういった時は大変だとつくづく思います。

私も一人ではもうまわらないのでスタッフがいてくれて本当に感謝しております

今日はノエル君を連れてにこちゃんのお世話に行ってきました

仲良しコンビの2匹です

一緒にボール遊びをして2匹とも大喜びしておりました

ノエルくんを連れて行くとにこちゃんもとっても嬉しそうにしています

一緒にお散歩にも行ってきましたがにこちゃんのところも大分雪が溶けてきました

オヤツも一緒に食べて大満足で帰ってきました

とっても仲が良いので可愛くて毎回ほのぼのして見ております

本日の我が家の子達です

今日はトイプ―のハナちゃんとMIXのまめちゃん&りいちゃんも来ております

みんな顔なじみでとっても仲良しさんです

トラちゃんも子猫の時からわんちゃんたちと一緒に過ごしているのでみんなと一緒に楽しそうに過ごしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲