北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのトラちゃんが来ました♪

2024年02月19日(月)

今日も朝から良いお天気で気温がかなり上がった札幌地方です

明日は更に気温が上がって今年一番の温かさになるようです

このまま春になるのかと思いきやまた水曜日辺りから寒くなるそうです

しかも最低気温がまたマイナス10度と気温差も20度くらいになると体が付いていけないです

温かくなったり寒くなったりなので風邪ひかないように気を付けなければですね

今日からまたネコのトラちゃんが来ました

先週、体調を崩して病院へ行ってきましたが復活しました

トラちゃんのお姉ちゃんのミィちゃんも調子が悪かったんですが

ミィちゃんも元気になったので明日からミケちゃんとグレちゃんと3匹でおうちでお留守番です

チクワくんもパンくんもネコたちとは仲良しなのでトラちゃんとも直ぐに仲良くなりました

今日もお天気が良かったのでお散歩に行って楽しそうに歩いて来ました

甘えん坊さん全開のテトくんはお膝に乗って甘えておりました

初めてのお泊りでしたがすっかり我が家にも慣れて安心してくれていたので良かったです

本日の星くん&雫ちゃんです

トラちゃんと雫は歳が近いので良い遊び相手になっています

トラちゃんが下で遊ぼーとニャァ~~と呼ぶと雫が降りてきます

ネコ同士で遊ぶのがネコにとっては一番楽しいんじゃないかと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲