北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワワのちくわくんとパンくんと茶トラのテトくんが来ました♪

2024年02月18日(日)

今日は朝からとても良いお天気になった札幌地方です

気温が上がって明日からなんとまた10度くらいになるようです

もうそろそろ雪も大丈夫かな?と言った感じで先日溶けてから除雪が入ったので溶けても埋まることもないかなと思います

今日は朝から3匹の子達がお泊りにきました

手前がちくわくんで奥がパンくんです

二人合わせて『ちくわパン』と可愛いネーミングの2匹です

何度も我が家に来ているのでみんなとっても仲良しです

初めてのお泊りの茶トラのテトくんです

最初は緊張していましたが徐々に慣れてきて甘えん坊さんを全開していました(笑)

おっとりさんで甘え上手でとっても可愛い子ちゃんです

寂しくなるとニャアニャア鳴いて呼ぶのでパパが鳴くたびにヨシヨシしに様子を見に行ってくれていました

ネコちゃんは環境が変わると慣れるまでに時間がかかるのでその子に合わせて対応していますがすぐに慣れてくれたので良かったです

本日の我が家の子達です

知らないわんちゃんがいるとあまり降りてこないんですが、ちくわくんとパンくんとは何度も会っているので遠慮なく遊んでいます

ちくわくんとパンくんもネコたちが遊んでいても気にせずグッスリ寝ております

明日はネコのトラちゃんも来るのでまたまた賑やかにになりそうです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲