北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

また雪が積もりました(;´Д`)

2024年02月12日(月)

昨夜は雪が降って今朝はまた雪が積もった札幌地方です

このところ雪が降らなかったので順調に駐車場のロードヒーティングと道路の段差の氷割りをしていましたがまた積もっちゃいました

少し溶けてから除雪をしたのでそれほど大変ではありませんでしたが20センチくらい積もったかな~?と言う感じです

今週は気温が上がるのでこの積もった雪が一気に溶けると道路がザクザクになるので心配です

明日はスタッフさんに任せて休みを取ることにしました

4か月ぶりの休みですがパパのお義母さんが病気なのでお見舞いに行ってこようと思います。

函館からお姉さんも来ているので実家に迎えに行ってその足で施設に入院しているお義父さんの所にも行ってきます。

なかなか休みが取れないので動けるときに一気にと言った感じです

今日はもっくちゃんが来ていましたが無事におうちに戻りました

2匹とも同年代なので動きがおんなじで仲良くくっついていました

2匹とも似たような性格なので意気投合しています

本日の星くん&雫ちゃんです

連休はフーちゃんのお世話もお休みなので2匹ともつまんなそうにダラダラしていました(笑)

退屈しているので連休が明けたらまたフーちゃんの所に遊びに行ってきます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲