北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ポメラニアンのモックちゃんが来ました♪

2024年02月11日(日)

今日は日中は良いお天気でしたが夜中に雪が降り始めた札幌地方です

明後日辺りから気温が上がるのですぐに溶けそうですが今コンコンと降っているので明日は少し積もりそうな感じです

3連休に入りましたが今週は確定申告の準備があるのでシッターの方ははスタッフにお任せして私はお預かりだけを受けて黙々と事務仕事をしておりました

毎月コツコツやればそれほど大変でもないのですが忙しい時期に入ると事務仕事まで頭がまわらないので2月は少し空く時間があるので毎年一気にやっています

毎年のことですが絶対やらなければならないことなので大変ですが何とか無事に準備完了しました

お泊りに来ていた子達です

昨日からポメラニアンのもっくちゃんも来ております

みんな年齢はバラバラですがお馴染みの子達でとっても仲良しさんです

昨日は寝るときにもっくちゃんが私の上に寝て両脇にはノエルくんとハナちゃんがピッタリくっついて私は固まって寝ていました(笑)

みんな仲良しなので喧嘩せず自分の寝床をしっかりキープしてみんなで仲良く寝ていました

今日もお天気が良かったのでアスリートのノエルくんは張り切って走ってきました

雪遊びが大好きなハナちゃんは雪の上でゴロンゴロンして雪まみれになって大喜びして遊んできました

寒いとなかなかお散歩も楽しめませんが温かい時間に行くとみんな喜んでお散歩してくれます

楽しくお散歩してくれたようで良かったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲