北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ゴールデンレトリーバーのゴンちゃん&おしんちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年02月08日(木)

今日は日中プラス気温になって温かかった札幌地方です

最低気温は今週いっぱいは低いですが最高気温はプラスになるので日差しが出ると温かく感じます

今年は暖冬ということですがもう1回くらいドカ雪がくるかな?と心配していますがもしかしたらもう雪は降らないのかな~?と

思うような気候です

今日はゴールデンレトリーバーのゴンちゃんとおしんちゃんのお世話に行ってきました

左がゴンちゃんで右がおしんちゃんです

久し振りのお世話でしたが2匹ともちゃんと覚えていてくれて写真は落ち着いたところを撮りましたが大喜びしてもみくちゃになって大歓迎してくれていました(笑)

今日は2匹とお庭で一緒に遊んできました

ゴンちゃんはボールを咥えてひたすら引っ張りあっこでおしんちゃんはエンドレスでボールを投げては持ってくるという遊び方がそれぞれの2匹でした

今日はお天気も良かったので雪遊びにはちょうど良くて2匹ともご機嫌で遊んでいました

ゴンちゃんはすっかりお兄ちゃんになりましたがおしんちゃんはまだまだあどけなさが可愛いかったです

本日の我が家の子たちです

今日はチワプーのノエルくんが来ました

我が家が大好きで待ちわびていたようでご機嫌でニコニコしておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのおうちで遊んできました

暫く遊べなかったので今日は星とフーちゃんはプロレスごっこをして大はしゃぎしていました

フーちゃんも一人だとほとんど動かないので嬉しかったんじゃないかと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲