北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年02月08日(木)

今日は朝はお天気が良かったんですが風が強くて午後からは吹雪になった札幌地方です

昨日まで温かかったのに今日は一気に寒くなって日中も-6度くらいで寒い1日でした

昨日はツルツル路面で大変でしたが今日は雪が積もったので何とか無事に行ってこれました^^;

今週はお休みだったんですが急遽にこちゃんのお世話に行っていました

お世話に行くとボールを加えて大喜びしてニッコリ笑顔のにこちゃんです

甘えっこちゃん全開でへばりついて甘えていました可愛い~~

いっぱい遊んで今回もスーパー笑顔をたくさん貰って私も元気チャージしてきました

本日の我が家の子たちです

すっかり仲良しになった3匹は昼夜とわず1日中3匹で遊んでいます

しほちゃんもネコに交じって遊んでいます

雪がひどくてでフーちゃんのおうちに行けなくて退屈していましたがトラちゃんが居るので良い遊び相手になっているようです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲