北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

体が限界で整体へ行ってきました(;´Д`)i

2024年02月04日(日)

今日は朝から大雪だった札幌地方です

20センチ以上積もったので朝から除雪に追われていました

午後からはようやく雪も止んで晴れたので一安心です

今日はトラちゃんを病院へ連れていく予定でしたが大雪だったので日程を変更したんですが詰まっていたウンチがやっと出て量が増えてきました

ウンチは良い感じになってきたんですが今度は暫く落ち着いていた血尿が出たので抗生剤を飲ませました💊

一喜一憂ですがご飯もしっかり食べてくれるし元気いっぱいなのでその点は安心して見ています

今日はトラちゃんがいるので休みではありませんがトラちゃんも落ち着いたので整体に行ってきました

冬道の運転で肩こりが酷くてツルツル路面でふくらはぎもパンパンで除雪であちこちバキバキだったので体が限界でした

リセットが大事なのでしっかり施術して整えてもらってきました

忙しいとなかなか行けないんですが体が主本の仕事なのでしっかり自己管理をしてまた頑張ろうと思います


今日もみんな仲良しで楽しそうに遊んでおりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲