北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

またまたコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年02月03日(土)

今日も1日中マイナス気温で寒かった札幌地方です

昨日は雪が降ったので道路も雪が積もって気温も低いのでガッチリ凍ってツルツルでした

今日も小鉄とお散歩へ行ってきましたが柴犬ちゃんは寒さに強いので全然へっちゃらだよ~と言う感じで張り切って歩いておりました

今日はまたコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

私が来るとボール遊びをしてくれるとわかっているのでいつもボールを咥えて待っております

今週はお母さんのお仕事の関係でイレギュラーでしたがにこちゃんにとってはサプライズだったようです

『三浦さん、また来てくれたの~!!』

と大喜びのにこちゃんでした

お留守番は寂しいですがいっぱい遊んでにこちゃんも大満足してくれたようで良かったです

本日の我が家の子達です

今日もご機嫌で朝からずっとネコ達と遊んでいたトラちゃんです

しほちゃんとも仲良しでしほちゃんは温かく見守ってくれています

先週は先週は下痢で今週は便秘になっているので明日は病院へ行ってウンチを出してリセットして貰おうと思っております

先生には長く生きられないと言われましたが今月で無事に1歳を迎えられました

とりあえずは一安心していますがいつ状態が悪くなるかわからないのでとにかく気を付けてみています。

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲