北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年01月25日(木)

今日は午前中は良いお天気でしたが午後から一変して吹雪になった札幌地方です

今晩から明日にかけて大荒れになるようです

札幌も地域によって雪の降る量が違うので何とも言えませんがあまり降らないように。。。と願いたいです

今日はチワプーのノエルくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

仲良しコンビの2匹です

2匹ともとっても仲良しでノエル君を連れて行くと嬉しくて一緒にゴロンゴロンします(笑)


一緒にボール遊びをしてお散歩にも行って仲良くオヤツも食べて2匹とも今日も大満足しておりました

本日の我が家の子達です



ミートくんとノエルくんとしほちゃん、ネコのトラちゃんもみんな仲良しなので一緒に楽しく遊んでおりました

本日の星くん&雫ちゃんです

今週はお天気が悪いのでフーちゃんのお世話はお休みですがトラちゃんが来ているので夜中から朝までトラちゃんと3匹で遊んでおります

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲