北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

渋滞疲れ。。。(;´Д`)

2024年01月20日(土)

今日はお天気に恵まれてとても良いお天気になった札幌地方です

最低気温は少しずつ下がってきましたが日差しが出たので温かく感じた1日でした

除雪も更に進んで道幅も少し広くなりましたが場所によっては渋滞が酷くて今日は最終のお世話が2時間も押しました

ノロノロ運転で少し詰めると道路が凍っているところもあって今日はさすがに疲れました

今年は雪のスタートが遅いのでまだまだこれから大変になるんじゃないと思います

お泊りに来ていたチワプーのノエルくんは今日帰りましたがまた来週きます

シーズーのミートくんは延長になって今月いっぱいお泊りになりました

1週間お泊りしていたマク介くんと和之介くんは今日お父さんがお迎えに来て無事に帰っていきました

すっかり我が家にも慣れてうちの子のようになっていたのでお父さんがお迎えに来ても2匹ともきょとんとしておりました

ネコさんあるあるです(笑)

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はやっと道路状態がよくなったのでフーちゃんのおうちへ遊びに行ってきました


3匹とも走り回って大喜びして遊んでおりました

フーちゃんも退屈していたようでお世話に行くととっても喜んでおりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲