北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ドカ雪で渋滞が始まりました(;´Д`)

2024年01月18日(木)

今日は昨日、一昨日の大荒れのお天気がウソのように朝からとても良いお天気だった札幌地方です

気温も上がって道路の雪も溶けましたが積もった雪が溶けてきて道路も狭くなったのであちこちで渋滞していました

幹線道路は1車線なので大渋滞で他の道は路駐している車があったり右左折する車があるとすぐに渋滞になっていました

除雪は早かったですがかなり積もったので排雪には当分時間がかかるんじゃないかと思います

今日はノエルくんと一緒ににこちゃんのお世話に行ってきました

とっても仲良しのにこちゃんとノエルくんです

『にこちゃん来たよ~~!!』

とさっそく遊んでいました(笑)

2匹ともとっても楽しそうに遊んでおりました

同じお友達でも一緒に遊んだり出来る子は年齢や相性もあるのでなかなか難しいんですがこの2匹は相性がピッタリです

仲が良いので見ていてもとっても可愛らしいです

本日の我が家の子達です

ノエルくんはミートくんとも一緒に遊びますがテンションが上がるとしほちゃんが喧嘩しているんじゃないかと仲裁に入るので思うように遊べません(笑)

なかなか難しいところです^^;

マク介くんと和之介くんはすっかり我が家が気に入った様でうちの子みたいに懐いております

本日の星くん&雫ちゃんです

2匹とも退屈だニャア~。。。といった顔をしております^^;

今日は悪路でフーちゃんのおうちに行けませんでしたが明日は何とか行けそうなので頑張っていってきます!!

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲