北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

猛吹雪でした(;´Д`)

2024年01月16日(火)

きょうは午前中は良いお天気でしたが良いお天気でしたが午後から大荒れになった札幌地方です

夕方、西岡までお散歩へ行ってきましたが途中猛吹雪で前が全然見えないくらいの吹雪でホワイトアウトになっていました

夕方には雷も鳴って気圧の変化が著しいお天気です

雪が断続的に降っていて明日の昼頃まで続くようなのでまた積もりそうです

今日は午後からお天気があれる予報だったので午前中にお預かりのわんちゃんたちのお散歩を済ませてきました

午前中は本当にお天気が良くて穏やかだったので公園に行っていっぱい走ってきました

ミートくんは除雪をしていた近所のおじさんに

『お!頑張れよ~!!』

と声をかけられると

『お前もがんばれよー!!』

と言っておりました(笑)

マク介くんと和之介くんはもうすっかり慣れてちゅ~るも食べてのんびり過ごしております

今日、明日は悪天候でフーちゃんのお世話もお休みになりましたこういう時は動かないのが一番です!

本日の星くん&雫ちゃんです

フーちゃんのおうちに行けなくて退屈していたんですが新しいキャットタワーを購入したので2匹とも喜んで遊んでいました

今流行りはボール型の宇宙船だそうです

そのうちここで寝てくれるかな?と期待しております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲