北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラグドールのバロンくんのお世話に行ってきました♪

2024年01月12日(金)

昨日は寒かったですが今日は気温も上がって日中は過ごしやすかった札幌地方です

忙しかった年末年始も無事に終わり今月は週末はのんびりですがお仕事や予定が通常通りになったので平日が既に予約でいっぱいになりました

年が明けると毎年しなければならないのが『確定申告』です

空いている時間にそろそろ準備をしなければな~。。。と思っている今日この頃です

先日お世話に行ってきたラグドールのバロンくんです

キリっとした表情のイケメンくんのバロンくんです

長年お世話に行っていますが警戒心が強くてなかなか距離が短くならないです^^;

遊びも大好きで乗ってくるとゴロンしてテンションも上がるんですがご挨拶以外はなかなか触らせてくれません。。。

今年は何とかして仲良くなりたいな~と思っているのでいろいろと作戦を考えております(笑)

ネコちゃんは怖がりで出てこない子もいますがこれだけ友好的であれば何かのきっかけで仲良くなれるんじゃないかと考案しておりますw

本日の我が家の子達です

今日はトイプ―のラウトくんが来ております

我が家に来ると大喜びして第二の我が家の様にくつろいでおります

お友達が来るとしほちゃんも嬉しそうにしております

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのおうちで遊んできました

3匹とも兄弟みたいに仲が良くて毎回楽しく遊んでいるのを見るとほのぼのします

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲